ビーズやリボンを使ってハンドメイドでヘアアクセサリーやアクセサリーの制作を行っています

2013/02/15

ヘアアクセサリー

こんばんは。Dieu Blanc です。

ここ数日風邪を引いてグッタリでした。

昔から冬になると風邪を引きます。


この冬はこれで何回目でしょう。。。。



寒かったりあったかかったりで全く調子がつかめません。

でも寒い冬は大好きなのです。





さて今日は、新作ができたのでアップしました~。

週末友人の結婚式があるので、それにあわせてヘアアクセサリーを
作ってみました。


完全に私用なので細かい部分は気にしない!





 
 
花は既成の物を使ってみました。
 
裏はバレッタかヘアクリップにするか悩んで、自分用ということで
バレッタにして、飾りはコサージュとしても使えるように取り外し可能にしました。
 
 
結構気に入った感じにできたのでは・・・・
 
 
 
まだまだオーダー物があるのでぼちぼち制作していきます。
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿