ビーズやリボンを使ってハンドメイドでヘアアクセサリーやアクセサリーの制作を行っています

2013/01/17

春物試作品

 
こんにちは。Dieu Blancです。
 
先日より胃腸炎にかかって全く作業ができませんでした。
 
昨日くらいから少し復活したので、春物を思案中。。。
 
 
とりあえず、レース編みでシュシュを作ってみました。
 
40番のレース糸で編んでみました。
 
 
レースらしい柔らかい雰囲気に出来上がって春らしくていいかも。
 
とりあえずパールをつけてみました。
 
レースのリボンとかもう少し大き目のものをつけたほうがかわいいかな。
 
 
 
 
 
 
ただ、これ、すごい手間がかかる・・・
 
量生産はきびしいなぁ。
 
編み方はかなり気に入ってるけど、商品にはきびしそう。
 
 
少し糸を太くして編み方も少し工夫してみよう。
 
 
委託先に納品する商品の制作と友人からのオーダーと・・・
 
明日も寒そうなので、こもって作業です。
 
 
皆様もお体には気を付けてくださいね。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿